今日は4日勤務しての休みでした。

いつもより遅めの朝を迎えて、少し離れたところにあるパン屋にいってパンとサラダを買いました。

総額2000円近くになってしまったけど、おしゃれなパン屋で、とにかく一つ一つが大きくて、ハード系のパンでした。もちろん、それ以外もあったけど。

そして、

家に戻って、コナンの映画、マシュマロ体温っていう漫画をみて、あと、中田あっちゃんのYouTube大学をみていろいろ感じました。

 

今の仕事を辞めたいと思っているのに、娯楽で時間をうめてしまっている。

 

少しづつ変わらなきゃ、娯楽も大事だけどそれだけで1日過ごしていたら半年後も何も変わっていない。

今と同じ。

 

意識して娯楽の時間を減らす。